永瀬なみの体験談– tag –
-
犬を飼えば孤独感は薄れる? 息子の留学で気付いた「真実」
「犬を飼えば孤独じゃなくなる」 以前は私もそう思っていましたが、実際に暮らしてみて、ある結論にたどり着きました。そこで今回は『愛犬と孤独感』をテーマに、私の体験談と、その結果として気付いたことをお伝えします。 -
犬との出会いでビビッときたら! 一目ぼれで後悔しない方法
犬に一目ぼれして「運命かも!」と感じたら、つい衝動的に迎えたくなりますよね。私も今の愛犬とは、そんな風に出会いました。そこで今回は、犬との出会いでビビッときた人に向けて、後悔しないための対処方法を紹介します。 -
犬との暮らしは大変? 幸せ? 迎えて感じたメリット・デメリット
犬を飼いたいけど、大変そうで不安…。そんなあなたへ、愛犬との暮らしで実感した「メリットとデメリット」を本音で紹介! 犬を飼って後悔したくない人が迎える前に知っておくべき、リアルな「幸せ」と「苦労」のお話です。
1